BLOG

サンデザインのBLOGページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. お店の看板を おしゃれ にするには
大分 看板 看板制作 別府 看板 看板制作

お店の看板を おしゃれ にするには

弊社サンデザインが過去に制作させていただきました看板をご紹介します。

お店の看板を おしゃれ にするには、メリハリのついたデザインが必要です。
デザインには多種多様な考え方がありますが、一番は「目立つかどうか」にかかっています。

まず目立たない事には意味がありません。
目に付くデザイン、目が行ってしまうデザインが必要と言えます。

それがあれば、後はお店のカラーに寄せていければオッケーです。
事業内容によってお店の看板をおしゃれにするかどうかが決まります。

美容室や美容院、エステやサロンなどはできるだけおしゃれにした方が良いでしょうね。


大分 別府で看板制作をお考えならサンデザインにお問合せ下さい。

弊社サンデザインでは、看板制作だけではなく、デザイン制作も行うことができます。
また、名刺やロゴのデザイン制作やホームページの制作もお受けする事ができます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0977-85-8626

ホームページ作成に関しては【ホームページ作成の費用】をご覧ください。
看板制作、看板作成は【看板作成について】をご覧ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »