CONSTRUCT

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. アクリル看板 おしゃれ に制作しました
大分 看板 看板制作 別府 看板 看板制作

アクリル看板 おしゃれ に制作しました

大分県別府市にある歯科医院様の店内にアクリル看板としておしゃれな看板を制作させていただきました。
透明アクリル板の裏面を印刷し、印刷面を裏にアクリル面を表にした状態が写真のものになります。

アクリル板の加工はとてもきれいにカットする事ができており、カーブや一部分のカット、加工も可能です。
歯ブラシの毛の部分が細かいデザインですが、とても綺麗に加工できています。
ちなみにですが、歯の下の文字もアクリル板を加工して作成させていただいております。
漢字でさえ加工ができるので、どんな形でも問題ありません。

アクリル看板をお考えの方、おしゃれにしたいとお考えの方はサンデザインまでお気軽にお問合せ下さい。


大分 別府で看板制作をお考えならサンデザインにお問合せ下さい。

弊社サンデザインでは、看板制作だけではなく、デザイン制作も行うことができます。
また、名刺やロゴのデザイン制作やホームページの制作もお受けする事ができます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0977-85-8626

ホームページ作成に関しては【ホームページ作成の費用】をご覧ください。
看板制作、看板作成は【看板作成について】をご覧ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »