
既存の温泉の看板を張り替えました
大分県別府市は『湯の町』として有名なのですが、温泉を他県や地域に運ぶ活動も市が積極的に行っています。
そのサービスで以前に利用した運搬用温泉ボックスを、今回新しい看板に張り替えました。
既存の温泉のデザインがされた看板を張り替えることで再利用し、費用・コスト・納期を抑える事ができました。
大分 別府で看板制作をお考えならサンデザインにお問合せ下さい。
弊社サンデザインでは、看板制作だけではなく、デザイン制作も行うことができます。
また、名刺やロゴのデザイン制作やホームページの制作もお受けする事ができます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
TEL:0977-85-8626
ホームページ作成に関しては【ホームページ作成の費用】をご覧ください。
看板制作、看板作成は【看板作成について】をご覧ください。
この記事へのコメントはありません。