BLOG

サンデザインのBLOGページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 目立つことが お店 看板 には必要です
大分 看板 看板制作 別府 看板 看板制作

目立つことが お店 看板 には必要です

お店の看板は、お店の顔でもあります。
弊社サンデザインが過去に制作させていただきました例をご紹介します。

写真は大分県で有名な焼肉料理のお店、韓国苑 様の看板を取り付けさせていただいたものです。
韓国苑様は、焼肉=派手を意識されており、色としても「真っ赤」な色合いをベースに構成されております。

アルミ複合板上にシンプルに赤い色で看板を制作することも可能ですが、看板の後ろから電球で明るくさせる電照看板、電飾看板をオススメさせて頂く事で、韓国苑の文字もはっきりと見え、且つ大きく目立つデザインに仕上がりました。
さらに弊社では『スポットライト』を複数入れさせていただき、遠くからでも光が目につくように制作させていただきました。


大分 別府で看板制作をお考えならサンデザインにお問合せ下さい。

弊社サンデザインでは、看板制作だけではなく、デザイン制作も行うことができます。
また、名刺やロゴのデザイン制作やホームページの制作もお受けする事ができます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0977-85-8626

ホームページ作成に関しては【ホームページ作成の費用】をご覧ください。
看板制作、看板作成は【看板作成について】をご覧ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »