
看板屋にも色々あります
看板制作屋、看板屋にも色々な業態があり、主には『看板の制作だけを請け負う』場合が大半だと言えます。
デザイナーが雇えず、店舗を制作する業者からの受注が主だと言えます。
外注へ外注へと進むにつれて制作費用はどうしても高くなってしまい、お客様のコストが上がるのがこの業態の事実です。
しかし、弊社サンデザインでは、看板制作だけをお受けするのではなく、お客様のご希望やイメージそうお手伝いを行いながら、弊社内のデザイナーと一緒に、必要となるロゴのデザイン制作、名刺やチラシ、メニュー、のぼりなどのデザイン制作を行わせて頂きます。他にも、ホームページ制作もお受けしており、弊社のみでお店を建てるサポートを全面的に行う事ができます。
大分 別府で看板制作をお考えならサンデザインにお問合せ下さい。
弊社サンデザインでは、看板制作だけではなく、デザイン制作も行うことができます。
また、名刺やロゴのデザイン制作やホームページの制作もお受けする事ができます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
TEL:0977-85-8626
ホームページ作成に関しては【ホームページ作成の費用】をご覧ください。
看板制作、看板作成は【看板作成について】をご覧ください。
この記事へのコメントはありません。