NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新会社設立のお知らせ

新会社設立のお知らせ

株式会社サンデザインは、この度、株式会社フジヤマの全株式を取得し事業を承継することになりましたことをご報告いたします。

当社は、デザインを通して『お客様と共に成長・発展していく』ことを一番に考え、地元大分県の一翼を担う様な企業へと成長することを企業理念として、日々運営してまいりました。

また、2018年より、北浜ハイボール酒場をオープンして皆様が安心して楽しめる飲食の場の提供させていただき、より地元・地域に密着した事業の取り組みをスタートし、「つながり・縁」を大切にしてまいりました。

そんな折、幸運にも株式会社フジヤマとの善き縁に巡り会い、この度、美容事業をお引き受け致し、サンデザイン・ライフ株式会社として事業の承継をすることとなりました。

株式会社フジヤマ様の確かな腕を持つ素晴らしき仲間とともに、運営姿勢やノウハウを引き継がせていただき、更なるサービスの向上を目指してまいります。

また、デザインサプライヤーとしての豊富な経験と実績、ノウハウ、クリエイティビティを生かし、これまで関わってくださったお客様とこれから関わらせていただくお客様のライフスタイルをより豊かに、明るい未来を照らし、日々の幸せをデザイン(立案)し、ライフ(生活)の向上を追求してまいります。

■サンデザイン・ライフ株式会社について
社名: サンデザイン・ライフ株式会社
設立日: 2020年8月1日
所在地: 大分県別府市北浜3丁目13-3
代表者:代表取締役社長 岡本慎也
事業内容:美容室・マツゲエクステ・ネイル・カフェ・雑貨店運営


大分 別府で看板制作をお考えならサンデザインにお問合せ下さい。

弊社サンデザインでは、看板制作だけではなく、デザイン制作も行うことができます。
また、名刺やロゴのデザイン制作やホームページの制作もお受けする事ができます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0977-85-8626

ホームページ作成に関しては【ホームページ作成の費用】をご覧ください。
看板制作、看板作成は【看板作成について】をご覧ください。

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »