ネットショップの商品連動システム テンポスターのご紹介
ネットショップを運営していくと、楽天やヤフーショッピング、Amazonなど店舗が複数になっていきます。 テンポスターはそれら複数の店舗の情報(受注情報・在庫情報・商品情報)を一括管理してくれるサービスです。 またダウンロードではなくウェブサービスとなりますのでどのパソコンからでも利用することができます。
複数ネットショップ一元管理サービスならTEMPOSTAR(テンポスター)
テンポスターでは各ネットショップ(楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング、ヤフオク、自社ネットショップ、その他)の受注管理をすることが出来ます。受注管理の対応は各ネットショップによって仕組みが違いますが、テンポスターでは一括でメール配信をすることができます。
一括処理をすることで受注業務が大幅に時間短縮されます。
テンポスターでは複数あるネットショップ(楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング、ヤフオク、自社ネットショップ、その他)の在庫調整を一元管理することができます。自動更新に対応しているモールやサービスも多いため、在庫調整に時間とコストをかけていたものを大幅に削減する事ができます。
ぜひ有効活用していきましょう。
また別のウェブシステムもありますのでご紹介します。自社に沿った料金やシステムを活用されることをオススメします。
テンポスターでは複数あるネットショップ(楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング、ヤフオク、自社ネットショップ、その他)の商品情報の一元管理をすることができます。
弊社サンデザインも、テンポスターの商品管理機能をオススメしています。楽天市場やヤフーショッピング、Amazonなどの有名モールから自社ネットショップに対応させることができます。
商品情報の一元管理をお考えなら、テンポスターをご利用ください。
※ 注意点 ※
商品情報の連動を考える場合、まず商品コードやSKUを合わせておかなければなりません。また、商品情報を打ち込むエリアのテキスト数は、各モールによって変わります。
文字数の制限を超えないように各モールのデータを設定しましょう。